リハビリ勉強会「接遇研修」

今回は接遇に関する研修を行いました。

接遇とは何かという基本的な概念から、具体的な接遇マナーについて学びました。

普段から相手に失礼のないように振る舞っているつもりでも、改めて学んでみると、実際にはできていないことが多くあり、新たな発見がありました。
笑顔などの表情の作り方や所作、マナー、感じのよい挨拶の仕方、電話対応、言葉遣いなどを学ぶことができ、基本に立ち返るとても良い機会となりました。

また、聴くだけの研修ではなく、スタッフ同士での演習も行われたため、すぐに実践できる有意義な勉強会でした。

今回学んだ接遇対応を忘れることのないよう現場で実践していきたいと思います。

コメントは利用できません。

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー
事業紹介
お問い合わせ
採用情報
お問い合わせ